『ワンダーウーマン』乃木坂46 高山一実「今回は強い感じを心掛けました」 松村沙友理が闘う相手は三期生の大園桃子!


松村 女性がメーンのヒーロー作品ってどんな感じなんだろうと不思議でしたが、ダイアナが女性らしさを持ちつつ格好良くて、アクションもすごくて、同じ女性として憧れました。現代とは違う昔(舞台は、第1次世界大戦末期)の世界観も新鮮で、見ていて楽しかったです。
高山 実は2回見たんですけど、2回とも楽しめました。(ダイアナ役の)ガル・ガドットさんが本当に美しく、コスチュームもかわいくて、戦闘シーンのハラハラドキドキする感じもすてきでした。あと、(スティーブ役の)クリス・パインさんとダイアナとの関係にも感動しました。

引用元:Yahoo!ニュース/ エンタメOVO

まとめ主 ちょっこピ!

画像

関連記事

79 PV

『ワンダーウー...のサムネイル画像

『ワンダーウーマン』乃木坂46 高山一実「今回は強い感じを心掛けました」 松村沙友理が闘う相手は三期生の大園桃子!

松村 女性がメーンのヒーロー作品ってどんな感じなんだろうと不思議でしたが、ダイアナが女性らしさを持ちつつ格好良くて、アクションもすごくて、同じ女性として憧れました。現代とは違う昔(舞台は、第1次世界大戦末期)の世界観も新鮮で、見ていて...

アイドル情報

ちょっこピ!

2017/08/29

69 PV

来春“朝ドラ”...のサムネイル画像

来春“朝ドラ”、永野芽郁の相手役は佐藤健!

2018年度前期の連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)の新出演者発表会見が行われ、ヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)を演じる永野芽郁の相手役に、佐藤健が起用されることが明らかになった。

TVドラマ情報

ちょっこピ!

2017/08/22

50 PV

もし日本で映画...のサムネイル画像

もし日本で映画化するなら!? “日本版ワンダーウーマン”キャストを勝手に予想!

ワンダーウーマンの日本版キャストを勝手に妄想 ワンダーウーマンは、女性だけが暮らす“パラダイス島”のプリンセスで、その名はダイアナ。類まれなる美貌の持ち主ですが、男性を見たことすらなく育ったため、いわゆる“天然”な部分を垣間見せたり...

映画情報

ちょっこピ!

2017/08/19

ページトップへ戻る