「『会うとなんか楽しそうで安心する』って言われています(笑)」【多部未華子さんインタビュー】...


20代最後の年は、やりたいことだけやるって決めてました。
会いにいったのは、7月まで出演する舞台『ニンゲン御破算』の本番直前。多部さんは今年、3本もの舞台に出演する予定だ。
「去年、20代最後の2018年に何をしようか考えた時に、『やりたいことだけやる1年にしよう』と思ったんです。3作続けて出演するのは体力的に不安もありますが、やっぱり私は舞台が好き。どれも挑戦したい作品だったので決意を固めました」
8月からスタートする舞台『出口なし』は、哲学者サルトルの劇作家としての代表作で、密室に集められたワケありの男女3人が織りなす会話劇。今多くの俳優が仕事をしたいと熱望する小川絵梨子の演出のもと、大竹しのぶと段田安則という、演劇界を代表するふたりと共演する。

引用元:Yahoo!ニュース/配信 集英社ハピプラニュース

まとめ主 ちょっこピ!

画像

関連記事

51 PV

「『会うとなん...のサムネイル画像

「『会うとなんか楽しそうで安心する』って言われています(笑)」【多部未華子さんインタビュー】...

20代最後の年は、やりたいことだけやるって決めてました。 会いにいったのは、7月まで出演する舞台『ニンゲン御破算』の本番直前。多部さんは今年、3本もの舞台に出演する予定だ。 「去年、20代最後の2018年に何をしようか考えた時に、...

番組情報

ちょっこピ!

2018/07/28

ページトップへ戻る