綾瀬はるか、ハロウィン仮装姿を披露 「かわいい」「真顔最高」と反響...


ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の公式エックス(旧ツイッター)が30日、綾瀬はるかがハロウィンの仮装をする姿を公開した。

【写真】綾瀬はるか&佐藤健、『義母と娘のブルース』オフショット「亜希子さんしっかり無表情」

 『義母と娘のブルース』は綾瀬が主演し、2018年に連続ドラマとして放送。2020年1月、2022年1月にはそれぞれお正月スペシャルドラマとして放送された。そして2024年1月2日には『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』として、ついに“ファイナル”を迎える。

 今月13日には宮本亜希子役の綾瀬と麦田章役の佐藤健のオフショットを披露していた公式アカウントだが、今回はハロウィンが近いということで、綾瀬が仮装している姿を公開。「#綾瀬はるか さん ハロウィン仮装の準備中!?」と綾瀬がコスプレの定番、悪魔の格好をしている写真をアップし、「真顔も撮る?とノリノリで撮影させてもらいました」と明かした。

 ファンからはさっそく「亜希子さんかわいい」「真顔もかわいい」「真顔最高」などの声が相次いでいる。

引用:ドラマ『義母と娘のブルース』公式エックス(@gibomusu__tbs)

引用元:Yahoo!ニュース/配信 クランクイン!

まとめ主 ちょっこピ!

画像

関連記事

530 PV

綾瀬はるか、ハ...のサムネイル画像

綾瀬はるか、ハロウィン仮装姿を披露 「かわいい」「真顔最高」と反響...

ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の公式エックス(旧ツイッター)が30日、綾瀬はるかがハロウィンの仮装をする姿を公開した。 【写真】綾瀬はるか&佐藤健、『義母と娘のブルース』オフショット「亜希子さんしっかり無表情」 ...

芸能情報

ちょっこピ!

2023/10/31

482 PV

川口春奈、銀座...のサムネイル画像

川口春奈、銀座で“1人ラーメン”飾らない姿に反響「戦闘態勢モードで食べるはーちゃん好き」「男気を感じる」...

女優の川口春奈(28)が28日、YouTubeチャンネルを2024年に初めて更新。銀座で1人で黙々とラーメンを食べる動画を投稿した。 【映像】ラーメンを食べる川口春奈(複数カット)  188万人の登録者数がいる川口のYou...

芸能情報

ちょっこピ!

2024/01/30

ページトップへ戻る