川口春奈、銀座で“1人ラーメン”飾らない姿に反響「戦闘態勢モードで食べるはーちゃん好き」「男気を感じる」...


女優の川口春奈(28)が28日、YouTubeチャンネルを2024年に初めて更新。銀座で1人で黙々とラーメンを食べる動画を投稿した。

【映像】ラーメンを食べる川口春奈(複数カット)

 188万人の登録者数がいる川口のYouTubeチャンネルで2021年7月にスタートした、大人気女優の飾らない姿が話題の「1人ラーメン」シリーズ。

 2023年9月には、ビールと一緒にラーメンをほおばり、ペーパーナプキンで汗を拭ってそのまま額に貼りつけた姿が「好感度めっちゃあがりました」「ナチュラルな、はーちゃんが大好きです」など、多くの反響が寄せられていた。

 2024年1月28日は「1人ラーメン第5弾!今年もよろしくお願いします!」という銀座で高級ラーメンを堪能する動画を投稿。

 ラーメンが出てくると、「わーお、美しい…!私が大好きなトリュフ乗せです!」と、興奮した様子を見せ、髪の毛をくくり黙々と食べ続けた。

 この姿に、「髪くくって戦闘態勢モードで食べる、はーちゃん好き」「大口ですすって、最後の1本まで完食する姿に男気を感じる」「飾らない、はーちゃんが好きです」など、多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

引用元:Yahoo!ニュース/配信 ABEMA TIMES

まとめ主 ちょっこピ!

画像

関連記事

482 PV

川口春奈、銀座...のサムネイル画像

川口春奈、銀座で“1人ラーメン”飾らない姿に反響「戦闘態勢モードで食べるはーちゃん好き」「男気を感じる」...

女優の川口春奈(28)が28日、YouTubeチャンネルを2024年に初めて更新。銀座で1人で黙々とラーメンを食べる動画を投稿した。 【映像】ラーメンを食べる川口春奈(複数カット)  188万人の登録者数がいる川口のYou...

芸能情報

ちょっこピ!

2024/01/30

529 PV

綾瀬はるか、ハ...のサムネイル画像

綾瀬はるか、ハロウィン仮装姿を披露 「かわいい」「真顔最高」と反響...

ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の公式エックス(旧ツイッター)が30日、綾瀬はるかがハロウィンの仮装をする姿を公開した。 【写真】綾瀬はるか&佐藤健、『義母と娘のブルース』オフショット「亜希子さんしっかり無表情」 ...

芸能情報

ちょっこピ!

2023/10/31

ページトップへ戻る